2011年01月25日

レッスン始めます〜

最近、お仕事の記事を書いていないことに反省反省^^;

レッスン始めると、写真とるのをすっかり忘れるものですから…

言い訳はさておき




今日はバランス重視のお稽古ですっ!

アマリリスがちょっと大きすぎですが^^;

なかなかサイズ合わせて材料を揃えるのも
難しかったりします。

ご自宅でお花をアレンジする時は
色あわせだけでなく
サイズ、質感も合わせるといいと思います^^










同じカテゴリー(りすの森のレッスン!)の記事
職人技!
職人技!(2015-03-11 10:26)

苔玉教室
苔玉教室(2013-08-27 12:14)


Posted by アトリエ りすの森 at 11:06 │りすの森のレッスン!
∴ この記事へのコメント
いくらなんでも大き過ぎない?

マジッスか~?

笑えます・・

おいおい!
余り栗鼠か!

音楽の時間に、リコーダーの練習はこの曲だったような
♪そそみそららそ~♪だっけ?
Posted by ロビン at 2011年01月25日 16:36
ロビンさん
カメラの向け方が悪かったようで
巨大に写っていますが

>いくらなんでも大き過ぎない?
>
までにはなっていないので大丈夫ですよ^^
Posted by りすの森 at 2011年01月25日 18:05
それと、
ソソミソララソ♪は

チューリップの終わりの方では??
Posted by りすの森 at 2011年01月25日 18:07
そうだったー
ハズカシ~~

あり得ない間違いを犯しました

アマリリスはどうだったけ?
Posted by ロビン at 2011年01月26日 11:07