2011年11月10日

アマリリスの季節に。one day lesson 生花

店頭にアマリリスを見つけると

あー今年もあと少しなんだなーなんて思います。



実は昔はアマリリス、あまりに主張が強すぎて

あまり好きな部類のお花ではありませんでした^^;



でも最近はこの存在感が大好き。

しゃきっとした茎も潔い感じがするし

なにより咲き誇る花弁が豪華で・・・。

好き・・・っていうか憧れのような気持ちを抱きます。




こちらは先日のレッスンでのお客様の作品。

一部ですがご紹介させていただきます^^

アマリリスの季節に。one day lesson 生花


アマリリスの季節に。one day lesson 生花


アマリリスの季節に。one day lesson 生花

不思議なフォルムの植物大好き♪

秋色のお花も大好き♪♪





ココ 「ココも秋はだいしゅきでしゅー」
アマリリスの季節に。one day lesson 生花






それは美味しいものがたくさんある季節だからねー^^;












同じカテゴリー(りすの森のレッスン!)の記事
職人技!
職人技!(2015-03-11 10:26)

苔玉教室
苔玉教室(2013-08-27 12:14)


Posted by アトリエ りすの森 at 12:25 │りすの森のレッスン!