2009年02月11日

みすぎよすぎさんがっ!

昨日、ブロガーのみすぎよすぎさんがご来店くださいました!

みすぎよすぎさんがっ!

写真はちびりす仲間のムーちゃん。
からんでる(?)のがひだっち。
みすぎよすぎさんによると、
ひだっちはいたずら好きなんだけど
ムーちゃんととっても仲良しとか。

みすぎよすぎさんが写真にすると
こんなにストーリーが生まれるのですね(^^)

昨日は
新しいお仲間もお連れになりました。
またみすぎよすぎさんのブログでお目見えになる・・・かな?

みすぎよすぎさん
昨日はありがとうございました!!
またのご来店、お待ちしております♪



よろしければ、お店ブログ




Posted by アトリエ りすの森 at 09:47
∴ この記事へのコメント
昨日は突然のオジャマで長々と失礼
しましたデス。今後もよろしくデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月11日 10:07
こちらこそ、ためになるお話や楽しいブログを
教えていただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月11日 10:53