2009年02月10日

今夜はトレーニングで!


今夜は舞阪体育館でバドミントンの練習。
練習用シャトルは
ヨネックスのトレーニングというグレードのものを。

老若男女、がんばってまーすo(^o^)o


よろしければお店ブログも♪




Posted by アトリエ りすの森 at 20:20
∴ この記事へのコメント
今日は長々とオジャマしましたデス。
偶然、風庵さんにも会えて良かったデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月10日 20:46
やってるんですね!!バドミントン
ハードなスポーツですけど・・・
何年か前は私もマラソン大会に出たり(5k)してましたが
今となればもうもうぜんぜん。。
もう少し気候がよくなればなんかするか~
あっ!!こんなこといってるのはぜんぜんしないっていうことです^^
Posted by withheart at 2009年02月10日 22:42
みすぎよすぎさん
おはようございます!
こちらこそ長くお引き留めして失礼しました!
なんだかお話が弾んでしまって(*^_^*)
また遊びにいらしてください!

そうそう
ムーちゃんたちの画像を一枚お借りします!
Posted by りすの森 at 2009年02月11日 06:34
withheart様
まだしつこくやってますよーバドミントン。
ハードなスポーツだけに
手抜きの技ばかり身につきます(^^;)ら
マラソンできる人、尊敬です。
バドやってなかったら絶対走ることできない…
スポーツで汗をかくと身も心もすっきりして
明日もがんばるかーって気になります♪
だからやめられないのですね。
Posted by りすの森 at 2009年02月11日 06:40
おはようございます。
ワタシのブログにあるものは何でも、ご自由に、存分に
お使いくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月11日 07:28
みすごよすぎさん、
ありがとうございまーす♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月11日 09:39