2008年10月24日

八ヶ岳の夜

いつものお宿信州蔦木宿〈道の駅)に。
ワンボックスカーのシートを倒して、
エアベッドを引きます。
シガーライターから電源をとって空気を入れればあっという間。
今回はさすがにシュラフ持参。

食事は、暗くて写真はないけれど、
道の駅で買っておいたしいたけを焼いて
少しのお醤油で。
地元のスーパーで買った牛肉も別で炒めました。
で、お昼にランチをしたSt.cousairの
甲州ワインと鴨の燻製をおつまみに。

もう~何が起きても運転できません~

酔いがさめたら道の駅内の温泉へ。

八ヶ岳の夜

前にも書きましたが、
広いから混んでいる感じがしないのです。
しょっちゅう、係りの方がお掃除をしてくださり、
清潔感あり。
しかも、ジャグジーあり。

お風呂をでれば、直ぐ横に自由に使える大広間が。
ねむくなるまで、ここで、
自分の家のように(はいいすぎかな?)
テレビをみたり、お風呂上りのビールをいただいたり・・・

ちなみにこの日は3人組みのおじさまが宴会してたかと思うと、
大の字で思いっきり寝ていました〈笑)

ゆっくりした後は
湯ざめしないうちに明日に備えて寝ます~
山の朝は早いのです~♪




よかったらこちらのブログ アトリエ りすの森 もみてくださ~い♪
アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
八ヶ岳の夜 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします









Posted by アトリエ りすの森 at 12:31
∴ この記事へのコメント
鴨で一杯いいですねぇ
キャロはこの季節美味しい鴨出汁蕎麦がいいなぁ(^_-)-☆
素敵な休日を過ごしてらしゃるんですねっ
うらやましいです♪
Posted by キャロライン at 2008年10月24日 13:13
寒くなると鴨の季節ですね~♪
この、鴨の燻製と、ワインは
なんちゃってキャンプを、
豪華な気分にしてくれます。
休日はもっぱら野生にj帰ります~
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月24日 14:45