2015年03月03日

遊びに来てくれたのは…(*´艸`*)

昨日、お友達の小さな家族
リチャードソンジリスのポンちゃんが遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ



ハミング動物病院へ爪を切りに行った帰りだったからか、
はじめはいじけて(笑)ピーピー鳴いてたけれど、
しばらくナデナデしてるとウトウトし始めたのでお膝抱っこ♡
もうっ可愛いのなんのって!!

シマリスより大きいので抱っこできるのが羨ましい~(*´艸`*)

うちのりすっ子達は抱っこっていうより
腕に載せてるって感じだなー


ナナ「ナナもポンちゃんとあそびたかったでしゅー」


……

さて、明日はお楽しみのスクラップブッキング教室の日。どんなのができあがるか今から楽しみすぎる~♡


同じカテゴリー(雑記帳)の記事
ナナへの素敵便
ナナへの素敵便(2019-01-09 09:21)

初生け
初生け(2019-01-03 01:19)

町内、依然停電中。
町内、依然停電中。(2018-10-02 23:14)

ついた!
ついた!(2018-10-01 23:12)

未だ停電中につき。
未だ停電中につき。(2018-10-01 22:51)

停電中。
停電中。(2018-10-01 08:32)


Posted by アトリエ りすの森 at 22:10 │雑記帳