2012年01月21日

冷たい雨の日は・・・。

ぜんぜん雨が降らないと思ったら
今日で雨3日目
しかも冷たい雨。

こんな日は
目がカラフルなものを探してしまいます。


冷たい雨の日は・・・。

写真だけでも気分を変えてお花ではなく
マカロンハート



・・・っといっても
去年のクリスマスの写真なので
とっくに実物はないのですがガーン




それにしても
まだまだ雨がやみそうにないので
今日は派手めの小物でも身に着けて
お仕事に行くことにしますキラキラ





coco「ココはお留守番するでしゅ~」

冷たい雨の日は・・・。


皆様もお風邪など召されませんように
お気をつけくださいね。











^^
























同じカテゴリー(雑記帳)の記事
ナナへの素敵便
ナナへの素敵便(2019-01-09 09:21)

初生け
初生け(2019-01-03 01:19)

町内、依然停電中。
町内、依然停電中。(2018-10-02 23:14)

ついた!
ついた!(2018-10-01 23:12)

未だ停電中につき。
未だ停電中につき。(2018-10-01 22:51)

停電中。
停電中。(2018-10-01 08:32)


Posted by アトリエ りすの森 at 08:15 │雑記帳
∴ この記事へのコメント
雨続きでしたね。。。 でも太陽が出たらあったかい!!
太陽の力ってすごいですねー♪

ココちゃん、かわいすぎぃーー!!
出勤前にこんなかわいい格好されたら遅刻しそうです(笑)
ほっぺたふくふくまん丸体ーーー!!
Posted by akicomakicom at 2012年01月22日 13:48
akicomさん
コメントありがとうございます!
ココの得意なポーズです^^;
ココは仕草がちょっとかわってるようなので
ついついずーっとながめてしまいます^^;
ぜひ京子さんと会いに来てやって下さい^^
Posted by りすの森 at 2012年01月25日 21:26