2010年12月04日

風、関係なく^^;




今朝は冷たい風が吹き荒れる浜名湖です。
今切口の沖だけでなく
湖面にも白い波が立っています。

それでも弁天島海浜公園には関係なく釣り人達の姿が。

釣りに風は関係ないようです。


関係ないといえば
シマリス・ももは快調にご馳走を備蓄。

カボチャの種が切れたので
あーまたカボチャ買ってこなくちゃと思っていたら

お友達の(笑)小学生のみーちゃんが
もものためにカボチャの種を乾かして
プレゼントしてくださいました^人^アリガト!



もも、ご機嫌〜♪


さっ!
今日はまた寒い一日になりそうですが
元気があれば何でもできるっ!
一日〜
がんばりまっしょーo(^-^)o

素敵な週末を☆







Posted by アトリエ りすの森 at 07:27
∴ この記事へのコメント
あらっ!
みーさん、喜ぶ〜
帰ったら早速見せてあげよっ
Posted by SHIORI at 2010年12月04日 08:23
SHIORIさん
こんばんは^^
みーさんのおかげで
もも、大喜びでした

これでひとまずカボチャをお休みできる〜♪
って
私も大喜び♪

みーさん、しおりちゃん、
ありがとね!
Posted by りすの森 at 2010年12月04日 20:14