2010年06月22日

もも とうもろこしがお気に入り


蒸したとうもろこし。
大好きなようで^^
一粒ずつ綺麗に食べるももちゃん。


もぐは相変わらずクンクンしにくるだけで
ももの回りをぐるぐる。
もも とうもろこしがお気に入り

もぐ いい加減静かにしないと
ももに嫌われるよ〜


同じカテゴリー(もぐもも日記)の記事
今日も
今日も(2011-04-05 23:21)

are you?
are you?(2011-04-04 21:32)

どんなときも…
どんなときも…(2011-04-03 20:24)

カボチャカジカジ
カボチャカジカジ(2011-04-01 23:56)


Posted by アトリエ りすの森 at 21:44 │もぐもも日記
∴ この記事へのコメント
はじめまして★

超かわいい画像に胸キュンです!(^^)!
昔、リスを飼うのが、ちょっとした夢だったので・・・・
Posted by fairy heart at 2010年06月22日 21:51
ももちゃん、いいな~(^^)
甘甘娘ですか~イルカ君も食べたいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月22日 21:52
fairy heartさん
はじめまして^^
お褒め頂きありがとうございます!
私はペット自体小4以来なので
かなり緊張しましたが
リス、意外と飼いやすいかもしれません。
まだ二匹いましたよ〜ぜひ♪
またよろしければ、
もぐとももの記事にお立ちよりくださいませ〜^^
Posted by りすの森 at 2010年06月23日 05:20
イルカ・ボーイさん
これは甘甘娘ではなく
(それは飼い主がペロッといただきました)
でも
この静岡産朝採りとうもろこしも
負けないくらい甘くて美味しかったです〜
Posted by りすの森 at 2010年06月23日 05:24
もぐもぐちゃん
おはようございまする

甘甘娘はもぐもぐちゃんのお腹へ一直線だったんだ~羨

もぐとももは普通のトウモロコシでも充分だよね~


甘甘娘たべた~い☆
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年06月23日 09:00
しんちゃん
そそそんな・・・
人聞きの良い・・・

甘甘娘は頂き物だったので^^;
スーパーで買った朝採りのだって
ふつうのよりお値段が高かったけど
もぐもものためにフンパツしたんだから~
これも美味しかったから
もぐもももむしゃむしゃ食べてます^^
Posted by りすの森りすの森 at 2010年06月23日 10:22