2010年02月19日

寒いねっ!



外にでると寒いこと寒いこと・・・

外の植栽をみていてくれた親友が引っ越してから
見事に殺風景に^^;
ということで数日前に
遅ればせながら
激安になっていた元気のなさげなパンジーを植えてみた。
土をいじり始めると夢中になるから不思議^^

がんばれ~~っ


よろしければお店ブログもご覧ください♪

こだわりのフラワーギフトはいかがですか?
生花の花束・アレンジ
プリザーブドフラワーや造花など他の素材でも承ります^^
フラワーデザイン教室も随時開講中です。

(社)日本フラワーデザイナー協会 講師
アトリエ りすの森
浜松市西区舞阪町舞阪352-1
053-596‐3135








Posted by アトリエ りすの森 at 16:47
∴ この記事へのコメント
今日はホント寒いですよねぇ。
{{(T-T)}}ブルブル・・・

パンジー色鮮やかで綺麗ですねぇ。
りすの森さんみたい(*・・*)ポッ(笑)

誉めても
えっ?何にも出ないって?
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ 退散

あははははっ。
またお店の方に伺います(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sarasara at 2010年02月19日 19:09
お疲れ様です
ほんとに寒すぎですねぇでも 来週からは 暖かくなるらしいですよ
春が待ち遠しいですね
Posted by shiori at 2010年02月19日 19:56
あら〜saraさん
今度ご来店の際には
美味しいものでも一緒に♪
Posted by りすの森 at 2010年02月19日 21:18
shioriさん
今日もお疲れ様です
来週は一気に春なんですねー
楽しみ楽しみ♪
って今日もかな?
Posted by りすの森 at 2010年02月19日 21:22
おはようございます
ほ~んと
何時までも寒いですね
土いじり毎日やってますが
飽きませんね^^
楽しいお仕事で感謝です
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2010年02月20日 04:38
キャットガーデンさん
おはようございます
寒いのもあと少し。
いよいよ春間近ですねね^^
土いじり、好きなんですけど
外はガーデンプランナーをしている友人が
ついていたので
すっかり遠ざかっていました。
久々に楽しかったです♪
今年はがんばらなくちゃです。
私はその友人に感謝ですf^_^;
Posted by りすの森 at 2010年02月20日 05:06