2010年01月27日

プクプク^^

プクプク^^
プクプクのグリーンネックレス、
見るたびに豆ご飯を連想^^;
増えてきたから春には株分けしようかな~^^


よろしければお店ブログもご覧ください♪りすの森

こだわりのフおラワーギフトはいかがですか?
生花の花束・アレンジ
プリザーブドフラワーや造花など他の素材でも承ります^^
フラワーデザイン教室も随時開講中です。

(社)日本フラワーデザイナー協会 講師
アトリエ りすの森
浜松市西区舞阪町舞阪352-1
053-596‐3135





同じカテゴリー(雑記帳)の記事
ナナへの素敵便
ナナへの素敵便(2019-01-09 09:21)

初生け
初生け(2019-01-03 01:19)

町内、依然停電中。
町内、依然停電中。(2018-10-02 23:14)

ついた!
ついた!(2018-10-01 23:12)

未だ停電中につき。
未だ停電中につき。(2018-10-01 22:51)

停電中。
停電中。(2018-10-01 08:32)


Posted by アトリエ りすの森 at 12:42 │雑記帳
∴ この記事へのコメント
ショッパー見ましたよ~!
実物どうりステキに写ってましたね^^♪
Posted by mitsu*mitsu* at 2010年01月27日 13:16
mitsu*さん
こんにちは^^
ご無沙汰しています
ご覧いただきありがとうございます~
(私、まだ見ていないので不安です・・・)
明日って聞いていたのですが早いところは
もう配布されたのですね^^;
写真は堪忍して~ってお願いしたのですが
受け入れられず・・・お恥ずかしい限りです(**;)
コメント、ありがとうございます♪
Posted by りすの森りすの森 at 2010年01月27日 14:51
ショッパっ。
見てないけど、お店ブログで見ましたよ~。

えっ!写真は勘弁てっ?
りすの森さん本人の写真なの?

顔も写っているの?

見なくっちゃ見なくっちゃ~

あ~あ。スタイルいいって書いちゃったよ。
つまらないコメントになっちゃたなー。
Posted by ロビン at 2010年01月27日 15:47
ロビンさん
おもしろすぎっ 笑
モデルさんは、お顔もスタイルもバツグンの方だから
まちがってないですよ♪

私もまだ現物を見ていないのです~^^;アセアセ
Posted by りすの森りすの森 at 2010年01月27日 17:00