2009年07月29日

雨が一休みの間に・・・。

雨が一休みの間に・・・。
この長雨で
無事に咲いてくれるか心配でしたが・・・
花びらぼろぼろになりながらも
ちゃんと咲いてくれました
なんだかうれしい^^



よろしければ
お店ブログもご覧ください(^^)

ウェディングブーケ承っております。
手作りされたい方も
まずはお気軽にお問い合わせください♪

お申し込み・お問い合わせはお気軽にお電話・メールを!



(社)日本フラワーデザイナー協会講師
アトリエ りすの森
浜松市西区舞阪町舞阪352−1
053−596−3135





同じカテゴリー(ちょいどり写真)の記事
空が…
空が…(2011-01-30 18:01)

雪の弁天島駅。
雪の弁天島駅。(2011-01-17 20:33)

混乱の朝
混乱の朝(2011-01-17 09:15)

初夕日
初夕日(2011-01-01 20:06)

今日も
今日も(2010-12-05 20:37)


Posted by アトリエ りすの森 at 10:44 │ちょいどり写真
∴ この記事へのコメント
可愛いお花!!
香り漂うジャスミンか?違うかな?
雨に打たれても、綺麗に咲いていますね。
Posted by minemine at 2009年07月29日 12:52
たくましく咲いたのですね!

そんな感じに生きたいです!(願望)d(^^*)
Posted by うっちっち~☆うっちっち~☆ at 2009年07月29日 14:43
これジャスミンか?
マツリカの白かと思いましたよ。

ユスリカじゃないよ。
Posted by ロビン at 2009年07月29日 15:19
mineさん
お店の入り口に咲いてます~
ジャスミンの香りはま漂うほどではありませんが
健気に咲いた姿に癒されます~^^
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月29日 16:45
うっちっち~☆さん
こんにちは!
昨日の豪雨にも耐えて
ちゃんと咲いてくれました^^
なんだか勇気付けられます0(^^)0
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月29日 16:46
ロビンさん
いわれて見れば似ていますねー
入り口のところに
葉っぱばかりだったのが
なんとか今年は咲いてくれました^^

ユ、ユスリカ?^^;
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月29日 16:48
ジャスミンの花、初めてみました♪♪
可憐なお花なんですね。
お店の入口に咲いてるんですね~
今度じっくり見てみますね(*^-^)ニコ
生で香りをかぐのも楽しみです。
ジャスミンティーの香りしか知らないからぁ~(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年07月29日 17:21
まゆさん、こんばんは!
ジャスミンにも色々品種があるようなので
お茶のものとは違うかも知れないですが
また見に来てくださいね^^
つぼみがたくさんついたので
しばらく楽しめそうです♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月29日 17:58
ユスリカは蚊の一種です?たぶん・・

いろいろ話が飛ぶから要注意。
Posted by ロビン at 2009年07月30日 13:59
ユスリカっていう蚊?
羽かなんkゆするのかな?
お話飛ぶのに
なんとかついていきます・・・^^;
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月30日 14:17