2009年07月24日

素直。

素直。

幸せになるには

素直さが一番必要なのかな



同じカテゴリー(ちょいどり写真)の記事
空が…
空が…(2011-01-30 18:01)

雪の弁天島駅。
雪の弁天島駅。(2011-01-17 20:33)

混乱の朝
混乱の朝(2011-01-17 09:15)

初夕日
初夕日(2011-01-01 20:06)

今日も
今日も(2010-12-05 20:37)


Posted by アトリエ りすの森 at 20:32 │ちょいどり写真
∴ この記事へのコメント
お金は?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月24日 20:49
そんな悲しいこといわないで~
これでも一生懸命考えたんだから・・・(><)
お金持ちでもひねくれていたら
独りぼっちになって寂しい老後になりますよっ(ーー:)
人間、歳をとったらお金より人間関係だと
信じています。
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月24日 20:52
心温まるメッセージに
『そうだそうだ!絶対そうに決まってる』 って
何回も頭の中グルグルしちゃいました♪♪
気分はシンデレラですよ・:*:・(*´艸`*)キャッ・:*:・
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年07月24日 21:06
ハハハ!
お金は?素直に「2番目かな~」ってくると思っていたのに~(^_^;)素直に!!期待外れでした(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月24日 21:32
トップクラスの素直さをもつ
まゆさん、おはようございます
かぼちゃやネズミを信じた
シンデレラ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
素直が一番。
最近つくづく思います。まゆちゃんのおかげですね。
Posted by りすの森 at 2009年07月25日 06:09
イルカ・ボーイさん
これでも真面目に書いてるんで…(。・_・。)
期待はずれで失礼しましたー
Posted by りすの森 at 2009年07月25日 06:11
でも、ひねくれた奴が

人生成功してるような
気がします、
正直者は損をします。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年07月25日 08:44
亀乃介さん
何をもって成功かはわかりませんが
経済的な面だけでは
私は判断できないです。
私の周りは素直な人が人望があつく
一般に大金持ちと呼ばれなくても
気のいい人に囲まれて
毎日心豊かに楽しく生きてらっしゃいます。
なーんて真面目に答えたりして〜
ま、私の寝言と思ってスルーしてください〜
Posted by りすの森 at 2009年07月25日 09:01
わ~めちゃくちゃ可愛いですね☆結婚式用ですか?
今日は出勤日です。
うちの社長は正直すぎて(ジャイアンのようです)わがまま言いたい放題で反感かってますが、一般市民は素直が一番ですね^^人に好感をもたせてくれる素直な人が好きです~。
浜松行ったら、食べまくりですね♪一緒に太りましょう!
Posted by りえ at 2009年07月25日 11:02
りえ☆さん
おっとここにも素直の代表選手が!
ジャイアンさんもわがままを周りの人が
聞いてくれるのは役得?ですね^^

一緒にふとりましょう~って
スタートラインが違いすぎる・・・
ハンデください^^;
楽しみにしています♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月25日 12:03