2009年07月22日

7月22日のおめざ お天気次第


今朝は
特撰カルピスでおめざ。
いよいよあと五時間ほどで
皆既日食。
見られるといいな(^-^)

昔、みんなで校庭にでて
色付きの下敷きで見た覚えがあるけど
実は目によくないそうで…(;¬_¬)

お天気が悪ければネット中継かな?

ちなみに今は…
雨だけど…
すずめ、鳴いてるし(^^;)

さ〜っ!
今日もっ!
貴重な一日をっ!
元気出していきましょーっo(^o^)o



同じカテゴリー(雑記帳)の記事
ナナへの素敵便
ナナへの素敵便(2019-01-09 09:21)

初生け
初生け(2019-01-03 01:19)

町内、依然停電中。
町内、依然停電中。(2018-10-02 23:14)

ついた!
ついた!(2018-10-01 23:12)

未だ停電中につき。
未だ停電中につき。(2018-10-01 22:51)

停電中。
停電中。(2018-10-01 08:32)


Posted by アトリエ りすの森 at 05:32 │雑記帳
∴ この記事へのコメント
皆既日食を楽しみにしている方も多いんでしょうね~
お天気がどうかなって感じですが
雨もあがって(今は)何とかなるかも(^_^)
梅雨もそろそろ終わってほしいですね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年07月22日 07:48
おはよう、

日食の用意してない、
遠州地方ははれそうで。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年07月22日 08:10
チュウとチビのママさん
皆既日食、なんとかみれそうなくらい
いま青空ですね。

梅雨もそろそろかな?
イルカさんも23日頃に明けるって
言ってらしたので〜(^-^)
Posted by りすの森 at 2009年07月22日 08:58
亀乃介さん
おはようございます
私も日食メガネ、用意してないし、
写真はどなたかにおまかせして
空気を感じられたらなって思います(^-^)
Posted by りすの森 at 2009年07月22日 09:01
何と!お久しぶりでございますー。

何とかPCに。

何と仕事が溜まっていまして、

何ズルしているんだよー、です。

何はともあれ、今日も実はちょっとね。

何で、ではまた~。
Posted by ロビン at 2009年07月22日 11:10
ロビンさん
お久しぶりです~
そろそろメールしようかと・・・
バス旅行のお疲れ?
なんて思っていたらお忙しかったのですねー

がんばってくださ~い!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月22日 11:40