2009年06月03日

柚右衛門さんへ。

昨日、
IH-LABOさんにお邪魔した後、
オギ&ヨッシーさんに
ご紹介いただいたお店へお食事に。

こちらは
ヨッシーさんのお友達が店長さんをされているそうです。


まずお通しは
黒ムツとマグロ煮
柚右衛門さんへ。
シーザーサラダ
柚右衛門さんへ。
鴨のつくね
柚右衛門さんへ。
ズッキーニの天ぷら(柚子塩)
柚右衛門さんへ。
焼きハマグリ
柚右衛門さんへ。

そして
はじめてなのが
和フォンデュ
柚右衛門さんへ。
柚右衛門さんへ。
そして、さっぱり柚子シャーベット
柚右衛門さんへ。

お野菜が丁寧に扱まれていて
とってもお上品なお料理がたくさん。
メニューも豊富でまだまだチャレンジしてみたいお料理が・・・。

車だったしお酒はなしだったので
次回はぜひ柚子酒を。

またお気に入りのお店ができました♪
置いてきぼりのちびりすは
いじけてまーす(^^;)


この素敵なショップカード、
IH-LABOさんデザインだそうです(^^)
りすの森のも作ってもらおー♪

YUEMON
柚右衛門
浜松市中区旭町11-1
プレスタワーB1
053-457-3330
月休


よろしければお店ブログもご覧ください
アトリエ りすの森

ウェディングブーケ承ります。手作りされたい方も!

まずはお気軽にお問い合わせください
お申し込み・お問い合わせはこちら



フラワー雑貨
フラワーギフト
フラワーデザイン教室

(社)日本フラワーデザイナー協会
アトリエりすの森浜松市西区舞阪町舞阪352-1
053‐596-3135








Posted by アトリエ りすの森 at 11:20
∴ この記事へのコメント
和のフォンデュってめずらしいですね♪

おいしそう!!

りすの森さんのちびりすにもお名前
ついてるんですか?

nameちびりす? (o゜ー゜o)??
Posted by うっちっち~☆うっちっち~☆ at 2009年06月03日 12:05
うっちっち~☆様

和のフォンデュ、おだしのあんの中に
お野菜やお刺身をくぐらせていただくのですが
美味しいし楽しいし♪
ぜひお試しください~

うちのちびりすは
りすの森の「ちびりす」という名前で
はじまっちゃたんです(^^;)
ちなみに女の子です♪

みなさんのところのお名前、
だんだん覚えるのが大変に・・・
なのでサークルで自己紹介していただいています♪
よろしければちびりすサークルへ♪
みなさんのところりすたちが時々でてきますよ~♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年06月03日 12:14
先日はありがとうございました。

柚右衛門どうでしたか?

柚バターご飯がコクがあるんだけど
後味さっぱりでオススメですよ。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2009年06月04日 12:20
IH-LABO オギさん

柚右衛門さん、
お気に入りです!
何せ柚子好きなので(^^)

柚バターご飯!それはぜひ!
また機会があればご一緒してくださいね♪

ヨッシーさんにもよろしくお伝えください~
Posted by りすの森りすの森 at 2009年06月04日 13:02
了解です〜!

是非 一緒に行きましょう(*^_^*)

オギ&ヨッシー
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2009年06月04日 20:20
オギ&ヨッシーさん
やったーヾ(^▽^)ノ
楽しみにしてますっ!
Posted by りすの森 at 2009年06月04日 21:53
りすの森さん♪
先日は大変大変・・お世話になりました(*^ ^*)
りすの森さんの周りには、沢山暖かい方がいらっしゃるんだなぁ~と実感した日でした。
本当にありがとうございました。。

ご飯も、美味しかったですね!
私は・・りすの森さんのご飯写真で、ヨダレ出して・・
梅酒と食べ忘れたご飯の夢を見ることにします♪
またリベンジできたら嬉しいです。。
Posted by Ito at 2009年06月04日 21:53
Ito様
いえいえこちらこそ、
楽しい時間をありがとう!
素敵なTシャツ、待ち遠しいですね♪
次回はぜひJRでいきましょ!
リベンジリベンジ♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年06月05日 21:03