2009年04月08日

みすぎよすぎさんがっ♪




先ほどみすぎよすぎさんがご来店。
山野草の話
源氏物語の話、
ゲーテの話・・・

もう~
みすぎよすぎさんは歩く・・・
百科事典でもないし
世界文学全集でもないし
歴史書でもないし・・・
一言では説明できません。
ぜひみすぎよすぎさんの写真と一句のブログをどうぞicon02

学生の時にみすぎよすぎさんみたいな先生だったら
もう少しお勉強が楽しかったかも~

みすぎよすぎさん、桜餅ごちそうさまでした!
また楽しいお話を聞かせてくださいねっ♪


只今お店ブログでは小さなこいのぼりをご紹介中です~♪





Posted by アトリエ りすの森 at 17:27
∴ この記事へのコメント
りすの森さん
こんばんはでござる

りすの森さんのお店には
たくさんの人が来るから
りすの森さんも、知識膨大なのかもね(*^^)v

今度、代わりに4時間の講演よろしこ☆
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年04月08日 18:45
りすの森さん、今日はありがとうございました。
おかげで、みすぎよすぎさんとの、楽しいひと時、送ることが出来ました!!!

山野草の話、源氏物語の話、ゲーテの話・・・ですか…。

あ~私も、聞きたかったです!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月08日 20:23
しんちゃん
みすぎよすぎさんの知識は相当たるもの
まったくついていけません・・・(^^;)
こんな私にもわかるように説明してくださる
みすぎよすぎさんは
しんちゃんと同じくらいすごいお人です(^^)
4時間も人の前でお話できることも
私にとっては尊敬ですっ!!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年04月08日 20:39
げんちゃん、
ありとあらゆる分野のお話を
面白おかしく話されるので
本当に学校の先生だったら
もう少しお勉強が楽しかったかもって
真剣に思いました。
次回はぜひご一緒に♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年04月08日 20:40
昨日はおじゃましました。
ワタシのこいのぼりは紙でした。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月09日 08:09
みすぎよすぎさん
紙でこいのぼり作った記憶が…
風が吹くと飛んでいかないか
心配しました(^-^)
またいつでもお立ち寄りくださいませ♪
Posted by りすの森 at 2009年04月09日 08:40