2009年04月03日

漁徳丸のエージさんがっ♪

先ほど漁徳丸のgoodfellowsのエージさん がご来店♪

そして浜名湖の潮見表カレンダーを持ってきてくださいました(^^)

潮干狩りにはかかせないカレンダーですよ~
ちなみに浜名湖、一番早い潮干狩り日和は
4月の11日と12日。
携帯のカメラが調子悪くてボケボケですみませんicon20
漁徳丸のエージさんがっ♪
カレンダーの時間の前後2時間が堀り頃だそうです。

満潮時には船は出ないのでくれぐれもご注意ください!
そしてエージさんも瀬渡しをされるので、
ぜひお声をかけてみてください~
って顔写真とらせていただけばよかった~icon20
あ、でも一目でわかるかも!

イケメンだからっicon22

なのですぐわかるかもかも~icon02

アサリのまいちゃんicon16
漁徳丸のエージさんがっ♪
キャラクターがいるの初めて知りました~

そうそう、潮干狩りのお帰りに
りすの森にお立ち寄りくださるのをお忘れなくicon16
何度もいいますがアサリを横取りしませんからっicon20


エージさん
今日はご来店お買い上げありがとうございました!
お仕事がんばってくださいね~
ブログも楽しみにしています♪


アトリエりすの森 お店ブログは→こちら








Posted by アトリエ りすの森 at 18:39
∴ この記事へのコメント
アサリのまいちゃん、20年ほど前の町制100周年の時に
突如出現した!?舞阪のキャラです。

ミス・アサリ姫(まい姫だったかな??)コンクールなんてのも昔は有ったんですが(汗&笑)

潮干狩りのPR有難う御座います♪
弁天前に居たりもするんでまた声を掛けてください♪
Posted by エージ at 2009年04月04日 06:27
20年前からあったんですね!!
せっかくのキャラ、もったいないですー
もっと出番を増やしてあげればいいのに
っておもいました。
またお声かけさせていただきまーす♪

タクロウノチケットダメデシター(><)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年04月04日 11:26
りすの森さん
おはようございまする

今年のGWは
あまり潮がよくないような・・・
25日(土)26日(日)ぐらいかなあ

お土産用に用意してから
りすの森に寄ればいいんだよね?謎
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年04月05日 09:29
しんちゃん
そうなんですよー今年のGWは
早朝にあたってるみたいで・・・
だ・か・ら
横取りしないから
寄って行ってくださいねっ (*^.^*)
Posted by りすの森 at 2009年04月05日 16:06