2009年03月26日

心をこめて。




ブーケができたから
(ブログアップはお式後に)
後は会場用のお花の準備。
只今水揚げ中~

・・・・

新郎新婦はもちろんのこと
ゲストの皆様が幸せなひとときを過ごせますように・・・

この花たちがその一役をかいます。
このお花を育てた方への恩返しに
1輪1輪心をこめてナイフを入れます(^^)



同じカテゴリー(りす森のお仕事と雑貨たち)の記事
苔パックタワー
苔パックタワー(2017-07-20 15:22)

今年は4人で。
今年は4人で。(2016-10-08 08:58)

今年も咲きました♪
今年も咲きました♪(2015-05-03 10:46)

職人技!
職人技!(2015-03-11 10:26)


Posted by アトリエ りすの森 at 19:13 │りす森のお仕事と雑貨たち
∴ この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ りすの森さん
大変でけど頑張って(〃'◡')('◡'〃)ネー

ブライダル無事済んだら現実逃避しましょう
(〃'◡')('◡'〃)ネー
(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪
Posted by sara at 2009年03月26日 20:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ りすの森さん
大変でけど頑張って(〃'◡')('◡'〃)ネー

ブライダル無事済んだら現実逃避しましょう
(〃'◡')('◡'〃)ネー
(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪
Posted by sara at 2009年03月26日 20:53
このブーケ、すごく優しさを感じました♪♪
りすの森さんの気持ちが入ってるからかな?
きっと素敵なお式になるんでしょうね。
お忙しい日々が続きそうですが、お体大事になさってくださいね(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年03月26日 21:23
saraさん
こんばんわ♪
現実逃避はお花見かなー
でもまにあうかなー(^^;)
明日はそろそろ、
貴重な差し入れいただきますっ!
ありがとう!
Posted by りすの森 at 2009年03月26日 22:52
まゆさん
いつもありがとう!
でもこの写真のお花は
ブーケには使ってないんです〜
これはまだバケツにはいって
水揚げっていう作業の状態。

ブーケはお式が始まるまで内緒♪

素敵なお式になるように
願いを込めて作らせていただきました〜☆
とってもかわいいのに
アンティークなピンク。
だから優しい感じに見えるかな?

まゆさんも春休みと仕事、がんばってね!
Posted by りすの森 at 2009年03月26日 23:01
もう一踏ん張りだね!!

頑張って下さいね!!!

終わったら、お花見かな!?
Posted by 風庵風庵 at 2009年03月27日 01:26
おはようございます

人生で一番のイベントに係われるなんて
すごく幸せなお仕事ですね
大変だと思いますが
頑張ってください^^
今日も寒いですよ
着込んでネ
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2009年03月27日 04:34
風庵さん
ありがとうございます。

でも・・・
そうやってまた何気に幹事を投げましたね・・・(^^;)
今回は間に合わないかも。
みなさんで行ってきて~
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月27日 06:26
キャットガーデンさん
おはようございます!
指が冷たくて痛いです。
また氷張ってますか?

店内、お生花があるので暖房入れられず・・・
指が動くまでブログです。

キャットガーデンさんも
前進あるのみですね。
がんばってください!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月27日 06:28