2009年03月12日

ジャムーさんとmoimoiさんに♪

ジャムーさんとmoimoiさんに♪
ガラスの帯留♪
先日ジャムーさんにお邪魔した時に
初ご訪問記念(?)に♪
着物、着る機会がめっきりなくなったくせに・・・です。
だってーきれいだから♪
いけませんかー?

ジャムーさんには楽しいもの素敵なものがてんこ盛り(^^)
浜名湖ドライブの楽しみができました♪

ジャムーさんとmoimoiさんに♪
そしてすぐお隣には
moimoiさん。
湖畔のカフェっていうことで
お邪魔したかったお店の一つ、
お勧めの
ジンジャミルクティを♪
身体もあったまって
今日みたいな寒い日はまたいきたいなー
つぎは
ぜひお勧めの生パスタを頂きにあがります♪

ジャムーさん
moimoiさん、ありがとうございました!!


3月15日は体験教室!
お店ブログはこちら→アトリエ りすの森




Posted by アトリエ りすの森 at 09:00
∴ この記事へのコメント
ステキな色の帯留ですね~
一目ぼれして買ってしまったんですね~^^♪
moimoiさん 以前 ブログを拝見したことあります。
行って見たいところの一つです。
Posted by mii at 2009年03月12日 12:01
自転車で・・・は無理ですね、遠くて(^^;)
では是非、車で♪そして舞阪にも♪♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月12日 12:10
moimoiさんへ、行かれたのですねぇ~(^o^)/
とても、浜名湖の景色もいいし良いお店ですよね。
ジャムーさんには、可愛らしい小物やアクセサリーがあってあれもこれもって迷っちゃいます!
Posted by minemine at 2009年03月12日 18:37
日曜日に四季彩さんでのランチの後に
よらせて頂きました♪車です(笑)
また行きたいお店が増えてうれしいです♪
Posted by りすの森 at 2009年03月12日 21:58
ご来店ありがとうございます!
一度 お店に遊びに寄らせてもらいますね〜。
(かけこみになっちゃうと思いますけど・・・)
Posted by moimoi at 2009年03月17日 20:45
moimoiさん
ジンジャーティー美味しかったです♪
次回はパスタをぜひ〜(o^_^o)

舞阪方面お越しの際にはお電話くだされば
かけこまなくてもゆっくりどうぞ〜
お待ちしています!
Posted by りすの森 at 2009年03月18日 06:28