2009年03月05日

浜北カントリーフェスタのお知らせ♪

イベント参加のお知らせです♪

浜北カントリーフェスタのお知らせ♪



浜北カントリーフェスタ

★日時   3月7日(土)10:00〜

★会場   浜北グリーンアリーナ内 
        メインアリーナ

       

        りすの森は会場の奥のほうになります♪
       (場内土足厳禁のためスリッパ等をお持ちください)


フラワー雑貨
森の仲間雑貨
コサージュなどなど
出品予定です

あそびにきてくださいね〜♪


3月15日はガーデンパークで体験教室も♪



よろしければお店ブログも→こちら



同じカテゴリー(お知らせ NEW!!)の記事
体力勝負っ
体力勝負っ(2017-09-22 09:40)

相変わらず…
相変わらず…(2016-02-05 17:24)

何やら…
何やら…(2015-04-01 09:47)

あっという間に…
あっという間に…(2015-02-18 22:40)


Posted by アトリエ りすの森 at 15:00 │お知らせ NEW!!
∴ この記事へのコメント
体育館シューズを用意しなきゃ!って今年は行けないかな???
Posted by い志や at 2009年03月05日 15:04
い志や様
そうでした、上履きの注意事項書き忘れていました!
ヒントをありがとうございます!!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月05日 15:08
ナンクルナイサァ~

浜北で校長先生の講義あるんですか?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年03月05日 17:17
亀乃介様!
講義はありませんが
森の仲間は引き連れてまいります(^^)/オカエリ~
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月05日 19:24
カントリーフェスタ、saraちゃんと一緒に行きますね♪♪
会場、激混みだから、気合い入れなくては・・・(*^-゚)⌒☆
とりあえず、明日会社が終わったらお店に寄りま~す!!
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年03月05日 21:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ りすの森さん
↑まゆちゃん書きたい事全部書いてくれて
ます(〃'◡')('◡'〃)ネー同じくです。
Posted by sara at 2009年03月05日 22:43
今のところわかりませんが
用事がなければ行きますね(^.^)
何時までかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月05日 23:19
イルカ・ボーイさんが
来るまでだそうです。
冗談です。
だから、絶対にいってください。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年03月06日 06:11
りすの森さん
おはようございまする

すいません今日はお休みです
昨日の司会疲れです
な~んて、それは冗談です

ボクが店番できなかったので
これなかったりすの森さんの代わりに?謎
日々さんが来てくれました~惚ポッ

身長3m50cmあるんで、一応入り口の天井は壊しときました。(^_^;)
会場内は天井が高かったんで大丈夫でした笑

ということで、沼津に帰ってきちゃってますんで
浜北いけません
ごめんちゃい
ではでは
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年03月06日 06:17
まゆsaraちゃん~
了解です~
まずは今日、お待ちしております~♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月06日 06:24
イルカ・ボーイさん
15::00までです~♪
よろしければお待ちしております(^^)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月06日 06:25
亀さんもよろしければ(^^)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月06日 06:26
しんちゃん、
おはようございます!
しんちゃんの司会みたかったです~お疲れ様でした!
入り口、壊しておいてよかったです(^^)
日々さんが頭ごっつんじゃ・・・(^^;)
今日は沼津なんですね。
ごゆっくりー
素敵な休日を☆
Posted by りすの森りすの森 at 2009年03月06日 06:29
ごめんなさい
どっちもいけないです。
客寄せパンダ・・ロビンがいなくてもだいじょう V!だよねー。
他を流して来ようと思ってます。

みんな、浜北へいくんだよ!

他は危険だからね!?
Posted by ロビン at 2009年03月06日 11:15
ロビンさん
いつもありがとうございます!
いつか本物のロビンちゃんに会わせてくださいね〜
他を流して?
どこでしょう〜
楽しみにしています♪

他は危険!
そうそう〜
危険ですよ〜
浜北にgo!
Posted by りすの森 at 2009年03月06日 21:30