2009年03月01日

3月1日のおめざは お墨付き!


今朝のおめざは
銀座だより
べにふうき茶

両方とも
サプリメント管理士様に頂いたもの。
べにふうき茶はいつも飲んでいるものと違って
一口で「おっ!?」って。香りがいいんです♪
べにふうき茶ってみんな同じかと思ってたー(@_@)
銀座だよりは
清月堂さんのもの。程よい甘さのあんがパイ生地に丁寧につつまれてます。
今日は朝から豪華〜(^o^)
サプリメント管理士様、ごちそうさまでした!


今日は今のとこ曇りかなー。
3月3日は耳の日。
耳の中の皮膚って鼓膜から外へ動いてるってびっくり!
皮膚がはがれたのが耳アカで
入り口から1cmくらいのとこまで耳アカはないとか。
奥まで掃除しても無駄なんだー
しかもしかも!
一番驚いたのは
耳アカって酵素がいっぱいで
ものすごい抗菌力があるっていうから
びっくりびっくり!
月一回くらいの耳掃除でいいらしい。
知らなかったなー(@_@)
とるのはもったいないってこと?
学校でこういうこと教えてくれればいいのに。


なんだかバタバタ一週間だったから
ちょっと今日は栄養つけにいこっかな(o^_^o)
お疲れは
ためないのが一番〜ヾ(^▽^)ノ

さっ!
今日も〜
元気いっぱい
一日を有意義に!
がんばりまっしょーo(^o^)o

お店ブログ→りすの森




Posted by アトリエ りすの森 at 07:25
∴ この記事へのコメント
おはよ

校長先生は
やはり、講師とゆう
お偉い方でしたか。

先日は同じテーブルで
たいやきゴチなり、
申し訳ございませんでした。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年03月01日 07:55
おはようございます~。
寒いですね。
耳かき、毎日しちゃってました!!抗菌作用があるとは知らなかったです。耳の中丸洗いしたいといつも思ってたのですが、バチあたりなことでしたね~^^
Posted by りえ☆ at 2009年03月01日 08:04
ん?ん?三匹亀さん
お偉い方?誰?
同じテーブルで
たいやきゴチなり、って
私?
またー
おちょくってーO(><;)(;><)O
コメントもちゃんと入れられない
ドジな奴です(*´д`*)
Posted by りすの森 at 2009年03月01日 09:13
りえ☆さん
おはようございます〜。
私も耳かき、毎日綿棒で…
抗菌作用、びっくりでしょー
所さんの目がテンって番組だったのですが
まさに目がテン!の朝でした(*_*)
Posted by りすの森 at 2009年03月01日 09:16
ご紹介いただき、ありがとぉございまぁ~す♪

べにふうき、ぜひぜひ続けてお飲み下さいね(^_-)-☆

5月の松に負けないように 今から 体内貯金です^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月01日 20:01
サプリメント管理士様
いただいたべにふうき茶、
美味しくいただいています♪
ありがとうございました!でも
5月の松、初めて知りました。
体内貯金がんばりますっ!
Posted by りすの森 at 2009年03月01日 21:34