2009年02月24日

えっ!?

えっ!?
ここはジェット禁止区域のはず・・・
えっ!?
と思ったら消防の方みたい・・
えっ!?
何かあったのかな??

え、え~っ!!?
えっ!?

と思ったら
訓練だったー
びっくりしたー(@@:)

冷たい海の中、
ほんとご苦労様ですm(_ _)m



同じカテゴリー(ちょいどり写真)の記事
空が…
空が…(2011-01-30 18:01)

雪の弁天島駅。
雪の弁天島駅。(2011-01-17 20:33)

混乱の朝
混乱の朝(2011-01-17 09:15)

初夕日
初夕日(2011-01-01 20:06)

今日も
今日も(2010-12-05 20:37)


Posted by アトリエ りすの森 at 12:51 │ちょいどり写真
∴ この記事へのコメント
りすの森さん
こんにちは

びっくりした~
ってか
今日は
特に寒そうだからっブル
風邪引かないように!願
日々の訓練☆練習が
皆の安全に(^^)ありがたいですね
Posted by 日々 at 2009年02月24日 14:22
こんにちは♪

ご無沙汰ですf(^_^)

訓練で良かったですネッ♪

でもそぅいう訓練があってイザって時に役立つんですよネッ☆

またヽ(^^)近々伺いますネッ☆
Posted by nao-nao at 2009年02月24日 14:37
日々さん
こんにちは!
訓練、ほんとに頭が下がります。
(^人^)感謝です!

入園準備、
着々と楽しそうですね♪
私も日々農園に入園しようかなー
違うかっ!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月24日 15:46
nao-naoさん、
こんにちは!
落ち着きましたか?
っていうよりか、
めちゃくちゃ忙しそうですねー。
気分転換にまたよってくださいね☆
楽しみにお待ちしております~♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月24日 15:48
めちゃくちゃ、飛ばしてませんでしたか?
め!って言われそうだけど、訓練のときのほうが飛ばしていたありして

出番のないことを祈って・・・ですよね。

最近物騒なことばかりで、ちょっと不安ですよねー。
リスッチはだいじょうぶかなー?

暴走鳥に連れて行かれないようにしないとねー。
あー、しんぱいだー!
泳げないよね?
わっちも泳げないのだ。
Posted by ロビン at 2009年02月24日 18:49
あ~びっくりした。

以前、富士五湖の本栖湖で悲しい現場に、遭遇したことがあり、どきっとしました。

大切な訓練ですね。人間の命は、尊いですから…。
ほんと、寒い中、お疲れ様です、って思いました。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月24日 19:39
ほんと、知らないとドキッってしますね(^.^)
訓練でよかったよかった(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月24日 21:10
ナイスレポートくれぐれも自分の命を粗末にしないようにと願うばかりでございまっちょ(p^-^q) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年02月25日 08:51
ロビンさん、
おはようございます!
すごい飛ばしている様に見えましたよ~
で、何?と思って外を見てたら(@@!)
人形でよかった・・・。

夏は時々自衛隊機なんかも捜索してたりで、
海は危険も多いということを改めて認識させられます。

私は、足が立つと確信のあるところしか
泳げません(^^;)
海のなかはまったく苦手。
憧れだけです~

暴走鳥、あれで懲りちゃったのか
最近は姿を見なくなってしまいました。
ちっちゃいのはチョコチョコいるけれど・・・
また撮影成功したらロビン百科に
お世話になりたいと思います!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月25日 11:05
げんちゃん、
おはようございます!
遭遇しちゃったのですねー(@@)
私は最近天竜川事故の後を通過したばかりだったので
またかと勘違いしてしましました・・・
冷静ならダミーだってすぐにわかりそうなのに。
冷たくても寒くても万が一の時のために
訓練されていて感謝ですよね!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月25日 11:09
イルカ・ボーイさん、
おはようございます!
いざという時のために
訓練、大事なことですよね。
でも、ほんとほんと
訓練でよかったです~(^^)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月25日 11:10
松千代さん、
おはようございます!
本当に、粗末にしてはいけません。
勇気は生きるために使って欲しいです0(^^)0
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月25日 11:11