2009年02月18日

ロビンさんがっ♪

今日の手作り石鹸教室に
はまぞうブロガーのロビンさんも
参加してくださいました♪

しかも
こんなに素敵なお土産をたくさん手にして♪
他にも新鮮おねぎやぼんたん?ぶんたん?
おっきなおみかんも!
ロビンさん、いつもありがとうございます!

ちびりすはロビンさんの大ファンなので
すぐにやってきました・・・
ロビンさんがっ♪




ン?何?ロビンさん?
ロビンさんがっ♪


ロビンさんは忙しいから、もう帰っちゃったよ。


ロビンさんがっ♪


あー石けん教室終わったら
遊んでもらいたかったのかー(^^;)ゴメンネ

それにしても、
いじけた耳としっぽ見えてますけど・・・。



アトリエ りすの森 お店ブログでは体験教室をお知らせ中です♪



同じカテゴリー(ちびりす日記)の記事
食べ放題。
食べ放題。(2018-09-25 09:55)

大好物
大好物(2017-08-03 06:08)

朝の癒し
朝の癒し(2017-07-13 08:37)

朝から……
朝から……(2016-10-24 08:38)

頬張って。
頬張って。(2016-09-08 09:53)

変身させよう!
変身させよう!(2016-03-03 09:43)


Posted by アトリエ りすの森 at 14:09 │ちびりす日記
∴ この記事へのコメント
アッ!そうだった。

話に夢中で、ちびりすムシしちゃったね。
又すぐ行きますよ。

カモミールお届けにね!
Posted by ロビン at 2009年02月18日 15:14
やったー!
ロビンさん、今度は遊んでね!
ちびりすより。
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月18日 16:15