2009年02月14日

犯人〈犯鳥?〉その後実は(^^;)

先程の犯人(犯鳥?)、
何日か前から店内のものをねらっているのは
知っていたのですが
とうとう今日入ってきてしまいました(^^;)

窓ガラスにばんばんあたって、
鳥も私もパニック!

犯人〈犯鳥?〉その後実は(^^;)
室内で見ると、っていうか羽根を広げると大きい!
間近で見るとこわくなって、
お向かいのまる半・堀江商店さんにSOSを・・・(^^;)
勇気あるお姉さまに外に出していただきました。
以前スズメバチの時にも助けていただいたので
「ココは色んなものがはいってくるねえ」と・・・
なんとか無事に
外に逃がしてもらってほっと一安心。
犯人〈犯鳥?〉その後実は(^^;)犯人〈犯鳥?〉その後実は(^^;)犯人〈犯鳥?〉その後実は(^^;)

どうでもいいけど
なんでずっとくちがあいているのかなー。
鳴いているわけでもないのに・・・
赤い実つまちゃってるのかな?


お店ブログ→アトリエ りすの森




Posted by アトリエ りすの森 at 17:27
∴ この記事へのコメント
くっくっ!!
口開いてる鳥って笑える^^
かっこつけてても口開いてるんじゃ~な
しかし大きい・怖い・どうする~ですけど・・
Posted by withheart at 2009年02月15日 00:13
前の記事を読まなかったら

「リスの森さん、小鳥を飼い始めたのね♪」

と、勘違いしそうです^^

でも、インテリアと あまりにお似合いで・・・(^^;;

絵になり過ぎてますよ(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月15日 02:09
withheartさん
おはようございます!
やっぱり(笑)
笑うツボ一緒だったり?
こわいんだけど
ちょっとお間抜けさが笑えて
写真とっちゃいました。
このあと無事にお帰りいただきました(*^_^*)
Posted by りすの森 at 2009年02月15日 07:10
サプリメント管理士様
おはようございます!
勘違いされそうなくらい
鳥もあわてず騒がず、
いついちゃいそうだったので
手を叩いて窓からお帰りいただいきました。
店内、鳥の食べられそうなものは
ないのですけどねー(^^;)
Posted by りすの森 at 2009年02月15日 07:15
3枚目の写真がいいね
下に鳥の巣もあるし。

これで魔女とコウモリがいれば、完璧!
ちょっと見カラスに見えない?
どっちも悪賢いしさ。

りすの森から魔女の森、魔法の館なーんてどう?

わらわら、いろいろなもの寄ってくるよ。
酔ったのも来たりして、おっ!酒があるじゃーん?
お!さけ!ってさ。
ヒヨが入ったとき、叫んだんでしょ?

私の頭の中、まだ・・?!%$#@*+?*?なのだ!
Posted by ロビン at 2009年02月16日 17:12