2009年01月19日

大好きな先輩方にご来店いただきました!

先日、
お店にブロガーさんが大集合!

ギャラリー響さん
さあい亭さんご夫妻
となりのばあばさん
みつけさん

エクシブで新年会の前にお立ち寄りいただきました。
(この様子は皆様のブログで。美味しそうですよー♪)

みなさん、とてもバイタリティーあふれる方で
尊敬する先輩方。
お会いすると、色々教えてくださり、とてもお勉強になります。
みなさん、仲良しでとってもうらやましい限り。
色々なところにお出かけになって
色々吸収して帰ってこられます。
ブログを拝見するとその様子が。

特に
ギャラリー響さん では
毎月1回 
プリザーブドフラワー教室でお世話になっており、
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。
この日はお年賀まで頂いて・・・

ピンクと水色のかわいいソックス。
春色のソックスでした。
ちょうど、お店に顔をだしてくれた親友と
一つずつわけっこしました(^^)

大好きな先輩方にご来店いただきました!
さあい亭さんは手作り木工家具を作られています。
りすの森でも
さあい亭さんオリジナルの
花台やイーゼルなどの小物を販売中です♪

さあい亭さんの奥様に
なつかしのパラソルチョコレートを頂きました。
もっとたくさんあったのですが、親友と、ペロリ。
ごちそうさまでした!
いつも気にかけていただいて本当に感謝しております。

大事な先輩方にもかわいがっていただき
本当にありがたいと思います。
どうぞ、皆様今年もよろしくお願いいたします!


只今お店ブログでは、ひな祭りアレンジ特別レッスンのご案内をしております♪




Posted by アトリエ りすの森 at 18:21
∴ この記事へのコメント
ブログの腕がいいのでいろいろ思考こらしたブログ。。。
ありがとう!!嬉しいです(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年01月20日 20:18
ギャラリー響様
いつもありがとうございます!
なかなか、ペースが遅くてご迷惑を
おかけしてばかりですが、
これからもご指導のほど、
よろしくお願いいたします!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月21日 10:45