2009年01月12日

おしくらまんじゅう?

こんな寒い日は
おしくらまんじゅうがしたいって
saraちゃんがいうので(^^)/

集合っ!!

おしくらまんじゅう?


よろしければ、お店ブログもご覧ください~→アトリエ りすの森


アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・雑貨販売・ウェディングブーケ・オーダーアレンジ
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
おしくらまんじゅう? 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします




同じカテゴリー(ちびりす日記)の記事
食べ放題。
食べ放題。(2018-09-25 09:55)

大好物
大好物(2017-08-03 06:08)

朝の癒し
朝の癒し(2017-07-13 08:37)

朝から……
朝から……(2016-10-24 08:38)

頬張って。
頬張って。(2016-09-08 09:53)

変身させよう!
変身させよう!(2016-03-03 09:43)


Posted by アトリエ りすの森 at 14:45 │ちびりす日記
∴ この記事へのコメント
こんにちは♪

ヽ(≧▽≦)/可愛い♪

みんな温かくなったかな?(笑)
Posted by nao-nao at 2009年01月12日 14:50
nao-naoさんは
毎日かわいい太陽君と大空君とで
おしくらまんじゅうできますね♪
いいなーうらやましい~い~
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 14:59
りすちゃんたちのおしくらまんじゅう(笑)
かわいいぃぃ。
まんじゅうに反応してしまう私って・・・・・(笑)
Posted by こたろうママ at 2009年01月12日 15:12
わぁお♪♪
りすっち・くまっち大集合ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何て可愛らしいのぉ~❤❤❤
また、saraちゃんと一緒にお店に遊びにいきますね!!
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年01月12日 15:40
こたろうママさん
まんじゅう・・・聞いただけで
熱いお茶が飲みたくなるような
寒い一日になりましたねー(><)
粒あんが好きです。
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 15:46
まゆさん、
いつでもお待ちしています~
風邪引かないように気をつけてくださいね。
鷲津方面でおしくらまんじゅうの時は
ぜひ呼んでください!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 15:47
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
saraも、一緒にやりたいなぁ~。
みんなで、楽しそう~♪♪♪

集合(*'-')ゞリョウカイ♪
Posted by sara at 2009年01月12日 16:09
では今度リムジンの中でおしくらまんじゅういたしまっちょかっ(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月12日 16:09
saraお嬢様・・・
その日を静かに過ぎるのをまっていたんだけど・・・
まさか・・・あんな・・・私まで・・・
暴露・・・(^^;)

おしおきだな。こりゃ。

・・・ののつもりで記事書いたけど
全然おしおきになってません・・・
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 16:14
松千代さん~
新しいテンプ,
めちゃくちゃカッコいいではないですか~っ(^^)/
前のも好きだけど、今回ももーっとすきで~す
(って、どっかの引越しセンター風に)

あの超超ロングボディのリムジンの中で
おしくらまんじゅう、楽しそう~♪
なんて贅沢なんでしょう!!!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 16:18
りすの森さん
こんにちはでござる

集まってますね~
子りすたち

暖かくって、燃えちゃいそう?謎

うちにはいつ来てくれるかなあ
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年01月12日 16:43
こんにちは。
可愛いモノ好きのPlum娘・・・
携帯の待ちうけ画面にしたいくらいですよぉ!
でもでも!
今は・・・
可愛い息子の画像です。
もしも変えたりしたら・・・
す→ぐ『スネ夫くん』に変身しますからねっ☆
爆(o^∀^o)笑ノ♪
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年01月12日 16:44
しんちゃん、
こんばんはでござりまするです。

燃えやすいですからね・・・彼らは。
気をつけてあげないといけませんね。

しんちゃんちにはクロネコさんに
集団で連れて行ってもらいましょうか・・・?謎

ジョギングにはますます
厳しい気候、
がんばってくださいねっ!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 16:58
plum娘さん、
こんばんは!

plum娘さんもちっちゃいものが
お好きなんですね(^^)
ぼくちゃん、今日ご満悦の写真、
かわいかったです~♪
あんなにかわいい笑顔が
スネ夫くんになってはいけませんからね、
待ちうけはそのままで・・・(^^)/
にコメントありがとうございます!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 17:03
かわいい~(*^^*)イヤン

なんてかわいこちゃん達
勢ぞろいよ!惚ポッ

このっこの~ぉ
みんなに囲まれて~
幸せ者ちゃんねっ♪

きっと閉店後は
みんなでこんな感じでワイワイと
楽しいひと時を
過ごしているんでしょうねっ(^^)
Posted by 日々 at 2009年01月12日 17:50
日々さん、
閉店後は・・・
一度覗いて見なければ!

今日は寒くて冷たくて、
指先が思うように動かず、
なかなか、作業が進まない一日。

こんな日もあるさと
思いながらも
ちょっと焦り気味の残業。

またまた
休憩しに日々さんちに(^^)
すみませんねー
休憩所にしてしまっています。最近(^^;)

この寒さ気合で一緒にのりきりましょう!!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 18:06
おしくらまんじゅう
食いたいな。

あんな大勢でやったら
腹減るもん、
まゆ❤ちゃんとこにあった
ケーキでいいか18歳のタンジョウケーキ。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月12日 18:10
ちちんぷいのぷ~~いっ

おまじないよっ(^^)

リラックス(*^^*)リラックス
風邪を引かないでね
Posted by 日々 at 2009年01月12日 18:14
三匹亀さんはどれにします?
私はチョコのついたのを。
では、まゆちゃんちにご一緒しましょ♪
18歳のお祝いに(^^)/
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 18:14
日々さんのおまじない、
効きすぎてどっかへ飛んでいきそう~♪
それ、ただの現実逃避・・・謎。

ありがとう!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月12日 18:16
えっ、はじめが一人で寒いよ〜って横で何度も言うから、何かあったのかな〜って思っていたら、こういうことだったんですね!はじめは、勘がいいなぁ〜(;^_^A
Posted by げんちゃん at 2009年01月12日 19:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!おしおきですかぁ
逃げちゃおっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
sara逃亡㊥
探さないで下さい(笑)
Posted by sarasara at 2009年01月12日 19:54
げんちゃん
あはは〜
そうだったんですかー(o^_^o)
じゃ、はじめ君もご一緒にっo(^o^)o
やっばり何か通じてるものが
あるのかもしれないですね(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年01月12日 21:06
大変!みんなっ!
saraちゃん逃亡!
捕まえてっ(笑)

りすっちは家出するし、saraちゃんは逃亡するし、一体…(--;)
Posted by りすの森 at 2009年01月12日 21:12
沢山集めたのが
こんなに
反響あるんだ、

おもしろい、
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月13日 07:46
三匹亀さん
おはようございますっ♪私もびっくりです(゚-゚)
なんだ〜
みんな、おしくらまんじゅうしたいのかーって。
今度みんなが集まったらやりましょうか〜(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年01月13日 07:57