2009年01月11日

期間限定。


もうすぐ陽が落ちます〜
この時期だけ(2月頃まで)
弁天島は鳥居の間に落ちる夕陽を
カメラにおさめようと
スタンバイされている方が
たくさんおみえです…
カメラ好きな方はいかがですか〜?



よろしければ、お店ブログもご覧ください~→アトリエ りすの森


アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・雑貨販売・ウェディングブーケ・オーダーアレンジ
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
期間限定。 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします







Posted by アトリエ りすの森 at 17:01
∴ この記事へのコメント
綺麗ですね~
すっごく魅力的なご提案
早く潅水システム作らんとね^^
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2009年01月11日 18:20
キャットガーデンさん
こんばんは!
今日のおめでたい日にふさわしい綺麗な夕陽でした。
デジカメでとった写真はきれいにとれていたらまた後日アップしようと思います。(^-^)
(自宅にPCおいてないんです〜)
鯛と一緒にお待ちしています♪
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 18:56
今日の5時頃は

雲に隠れてまた、逆によかった。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月11日 21:18
きれいですね~

一昨日浜名湖れんが館で、カメラを握り締めて、撮影していたりすの森さんの姿が、なぜか浮かんできました…。

かっこよかったで~す。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月11日 21:58
三匹亀さん〜
そうなんですよね!
三匹亀さんと同じ夕陽をみてたんですねっ(o^_^o)〜
雲の間に落ちて行く夕陽、
それもまた迫力満点でしたねっ(*^_^*)
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 22:08
げんちゃんさん〜
きゃーヽ(≧▽≦)/
お恥ずかしい〜っ
み〜た〜な〜^_^;
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 22:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いつも、写真綺麗に撮れてるなぁ~って感心。
素敵に撮れてます(*・・*)ポッ
Posted by sarasara at 2009年01月11日 22:14
saraさん〜
こんばんわっ♪
ありがとう!
でも私の携帯、ブログ始める前に
適当に(あんまり興味がなかったので…)買ったものなので
あまり上手くとれないことが多いんですよー
今日はよくとれたほうです♪
いつもありがとうございます☆
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 22:21
昔よく撮りに行きましたよ!!
いつ見ても綺麗な夕日ですね~
まるで、私の心みたい!?てか!?
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月11日 22:50
風庵さん
海に落ちる時は何度見ても感動します〜。

心みたい…

そ、そうですねっ(^^;)
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 23:29
りすのお姉さ~ん、その汗・・・・・
やっぱりそうですよね~~~~
私の本心はらんですから・・・・・
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月12日 00:17
風庵さん、
本心は
嵐?濫?乱?
あー
らんらんらん♪かな?
Posted by りすの森 at 2009年01月12日 06:46