2008年12月18日

3人3様にできました!

今日の午前のレッスンは
3人3様の作品を思い思いに・・・。

3人3様にできました!

クリスマスの壁飾り
アジサイのドライフラワーでナチュラルリース
プリザーブドフラワーで超ラブリーなフレームアレンジ。

初対面の方もいらっしゃいましたが
始めから
なぜかわきあいあい(^^)

お一人ずつ写真を撮ろうとしたら
「みんなで一緒にとって~」

とびきり明るい3人様でした!


よろしければこちらの
はまぞうお店ブログ アトリエりすの森 もご覧ください♪

高品質・いわみの稲わらのしめ縄をご紹介中です。

アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・雑貨販売・ウェディングブーケ・オーダーアレンジ
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
3人3様にできました! 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします




Posted by アトリエ りすの森 at 14:30
∴ この記事へのコメント
いいなー。若いって!

今日はお弁当作りも
さぼっちゃったよ。

鳥さんは一時休んだだけだったんだね?

水飲みにってことないか。
海水だものねー・・・余計のど渇くよ。

ありっ?
海鳥は水飲まないの?

だめだ!頭働いてん!・・・ねてるよー。
Posted by ロビン at 2008年12月18日 16:00
鳥さん、あれからまた大集合していました。
どうやら夜はどこかを寝床にしたいるみたいです。
朝になると大集合、
わたしが帰る頃には一匹もいなくて・・・
謎です~

体調よくないのですか??
お疲れかな?
こういう日は大人しく休んでくださいね。
お大事になさってください・・・
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月18日 16:10
伝票書きながら寝ちゃったんで、
叱られたよ!
あったりまえです。

荷物の送り状もしかり・・・・

あは~。
Posted by ロビン at 2008年12月18日 16:49
ロビンさん、
うたた寝も寝不足も風邪のもとですよぉー
まだまだ忙しい年末。
がんばりすぎないでくださいネッ
年末倒れたら
せっかくの予行練習済みのおせちが・・・
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月18日 16:53