2008年11月30日

北へ!


だだ今
スーパーナビゲーション(?)を頼りに
257号線を北へ。


よかったらこちらのお店ブログ アトリエりすの森 もみてください♪

アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・雑貨販売・ウェディングブーケ・オーダーアレンジ
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
北へ! 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします




Posted by アトリエ りすの森 at 09:17
∴ この記事へのコメント
お~っ!懐かしいナビ?
ルートは自分の音声で(笑)100m先交差点を右折とかね(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月30日 09:24
う~ん!?
最高~!?(^_^;)
私もよく使いましたよ。
無事に行ってらっしゃ~い!!
Posted by 風庵風庵 at 2008年11月30日 09:30
イルカ・ボーイさん、
この
スーパーナビゲーションシステム(笑)
懐かしいでしょ?でしょ?
これさえあればどこでもo(^o^)o
「コースをはずれました」
が多いのだけど(^^;)
Posted by りすの森 at 2008年11月30日 10:16
風庵さまー
アナログな私は
ETCついてても、高速使わず…
だからナビはかたくなにつけてません〜
方位磁石がいまだ健在なんです〜!
Posted by りすの森 at 2008年11月30日 11:00
こんばんは
りすの森さん
移動してきました(^^;)

朝チラットみたこの記事
1日 仕事中頭の中でグルグル
ニヤケテイマシタ(^^)笑アハっ

最高!
それ欲しい!
なんてねっ笑 ホンキっ
Posted by 日々 at 2008年12月01日 18:17
日々さん、
気に入っていただけましたか?
実は色々種類があるんですよーこれ。
とっても頼りになります。
車を買ったら、まずこれを買いに行きます。
だって、浜松の道は大阪や京都と違って、
北に向かっているはずなのに、
気づけば東。
なんで、目の前にアクトタワーが・・・??
なんてことしょっちゅうでした。
これをつけてからは
迷子になっても、強気です~(^^)
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月01日 18:25