2008年11月08日

うれしたのし三人組さん

只今レッスン中♪

今日は、プリザーブドフラワーと木の実のリースを
作って頂いています。

うれしたのし三人組さんうれしたのし三人組さんうれしたのし三人組さん

今日は仲良し三人組のお姉さま方がおみえです。
いつも都田方面から遠路はるばるきてくださいます。
いつもにぎやか楽しそうで、私も元気をいただきます♪

そして完成~icon22
うれしたのし三人組さん

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
帰りのランチのほうが楽しみだったりー??



よかったらこちらのブログ アトリエ りすの森 もみてくださ〜い♪
アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
うれしたのし三人組さん 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします










同じカテゴリー(りす森のお仕事と雑貨たち)の記事
苔パックタワー
苔パックタワー(2017-07-20 15:22)

今年は4人で。
今年は4人で。(2016-10-08 08:58)

今年も咲きました♪
今年も咲きました♪(2015-05-03 10:46)

職人技!
職人技!(2015-03-11 10:26)


Posted by アトリエ りすの森 at 11:03 │りす森のお仕事と雑貨たち
∴ この記事へのコメント
いやぁ~ 楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
出来上がりも素敵ですね
Posted by mandam at 2008年11月08日 13:32
mandam様、
こんんちは!ありがとうございます!
楽しい方々で、いつも元気を頂いています♪
昨日の裏技、早速使わせていただいています。
コメントありがとうございました!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年11月08日 15:08
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

皆さんの笑顔 楽しそぅな雰囲気 和みましたぁ~

ありがとぅございました
Posted by aoi at 2008年11月08日 22:31
aoiさん、こんばんは!
レッスン終わってお帰りになる時に
楽しかったーと言っていただけるのが
一番の喜びです☆
コメントありがとうございました♪
Posted by りすの森 at 2008年11月08日 23:12