2008年11月05日

反抗。

たまには ちょっと

とんがってみたい時もある。


反抗。






よかったらこちらのブログ アトリエ りすの森 もみてください♪
アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
反抗。 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします



同じカテゴリー(ちょいどり写真)の記事
空が…
空が…(2011-01-30 18:01)

雪の弁天島駅。
雪の弁天島駅。(2011-01-17 20:33)

混乱の朝
混乱の朝(2011-01-17 09:15)

初夕日
初夕日(2011-01-01 20:06)

今日も
今日も(2010-12-05 20:37)


Posted by アトリエ りすの森 at 14:29 │ちょいどり写真
∴ この記事へのコメント
どおしたん?

この実、すぐくっつくんだよ。
痛いし、靴下の中に入ったら悲惨!

そおとうとんがってるねー。

今そういう時期だよ。
私もここんとこ機嫌悪いもん。
なはははは~。
Posted by ロビン at 2008年11月05日 15:51
なはははは~。 って、顔が浮かんできますよー^^

とがってるでしょー
ちっちゃいくせに。

これ、うっかり近づくと、ホント痛い目にあいますねー。
容赦なく。

私は小心者なので^^;
トゲを飛ばせないんですけどねー。
実は、こっそりとがっていたりするんだけど、
だれも気づいてくれなかったり・・・。

なんか、自分に似てるかな?
なーんて思って写真とってみました~

ロビンちゃんのためにも
ロビンさんのご機嫌、早く良くなりますように・・・^^
Posted by りすの森りすの森 at 2008年11月05日 16:21
みんな もりあがってうりょうですが
これ なんという名前の植物か知ってるの?

わかる人 手を挙げてくださあぁい!!
Posted by dee1212dee1212 at 2008年11月06日 01:57
名前・・・
なんでしょう??
雑草の中から飛び出てたんです・・・。

ほんとはルドベキアの種の写真をとってたら
これにひじをやられて・・・いつまでもヒリヒリでした。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年11月06日 10:13
名前知らないけど、黄色の花が咲くよ。
その種。

ロビンがよくくっつけてくる、
そんな時は、ばかちんと言います。
Posted by ロビン at 2008年11月06日 16:18
ロビンちゃんなら、恰好な運び屋ですもんねー(*´д`*)
そういえば黄色の花、咲いた後がありました。
確かにこの種は家の中には入れたくないですねー
とるの結構めんどうでした。
Posted by りすの森 at 2008年11月06日 17:52