2008年10月29日

遠くからも見える?

今朝の雲
遠くからもこの雲見えてるのかなあ・・・。
遠くからも見える?




よかったらこちらのブログ アトリエ りすの森 もみてくださ~い♪
アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
遠くからも見える? 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします






同じカテゴリー(ちょいどり写真)の記事
空が…
空が…(2011-01-30 18:01)

雪の弁天島駅。
雪の弁天島駅。(2011-01-17 20:33)

混乱の朝
混乱の朝(2011-01-17 09:15)

初夕日
初夕日(2011-01-01 20:06)

今日も
今日も(2010-12-05 20:37)


Posted by アトリエ りすの森 at 11:19 │ちょいどり写真
∴ この記事へのコメント
遠くからでも見えますよ~♪
今日はすごくいい天気ですね^皿^
埼玉の空も今日はとっても綺麗です。空気は悪いんですが・・。
上司達は会議中。鬼のいぬまに・・で、のびのび仕事ができていいです♪
Posted by りえ☆ at 2008年10月29日 13:50
りえ☆さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

埼玉も見えてるんですねー
同じ空。
のびのび・・・わかります~
私もその昔、大阪でOLしていました(^^)

今日の空の下ならなおさら
気持ちよくお仕事できますねっ!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月29日 13:57
こんにちは♪

(*^_^*)キレイな空ですネッ☆

朝は(--;)バタバタしてる時がほとんど...

なかなか空を見る余裕がありません(泣)

素敵な画像ありがとぅネッ♪
Posted by nao-nao at 2008年10月29日 14:21
朝6時頃かなー
私も見ていたよ。
何かこれブログにって感じしたけど、
やめてよかった。
でも気持ちよかったですよね。
空気がピンとしていて。
Posted by ロビン at 2008年10月29日 16:36
nao-naoさん。
こんばんは!
朝にしか見られない風景があります。
結構好きでよく眺めています。
で、そのあと、やっぱりバタバタ。
これからだんだん明るくなるのが遅いので、
よけいバタバタしそうです~^^:
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月29日 17:15
ロビンさん、こんばんは!
同じ空をみていましたね~
結構遠くからも同じような雲が見えているようですよ~。
不思議な感じ。
これから、ますます、空気がピンとして
空がきれいに見える季節になりますね~
ロビンさん目線の空の写真、見たかったな~。
次回はぜひ!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月29日 17:18
懐かしい。。橋

何もかも忘れさせてくれそうですね。。。

毎日毎日、いっぱいいっぱいです。なかなか、コメントできませんが、お元気そうで何よりです。

元気そうな胃袋の安心しております。。。

これからドンドン寒くなります。

風邪などひかれませんように。。。

私は、毎日、星を眺めています。願いをこめて。。。

こちらの空もときどき とてもきれいな 星が見えます

ますます  視力がUPしそうです。。。

気のせいか  ちかくがみえにくくなりましたが。。。
Posted by Hitochan at 2008年10月29日 17:25
hitochsn!
最近、忙しいのかな?
でもなんとかブログもがんばってるね。
みんなの様子楽しみにしてます。

この橋、懐かしいでしょ?
よく車にのっけてもらって走ったねー♪
今思えば、夢のような毎日だったよ~
またお互いもう少し歳をとって、
のんびりできるようになったら、
またあんな感じで一緒に過ごせたらいいな
とおもいながら、毎日がんばってるよ。
今の私があるのもhitochanのおかげ。
☆を見ながら感謝の気持ちを贈ります!
がんばって!!!!!!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月29日 17:47