2008年10月14日

10月14日のおめざ+アヒル課長

















けさのおめざは
八ヶ岳
ベイクドカマンベールチーズケーキ
塩昆布+梅干し茶

今日はお天気が曇りかな?
潮の香りが少しします。

2日間思いっきり
遊んできたから
今日からまた
がんばりまっしょーo(^o^)o
まずは
洗濯だなーこりゃ(=°ω°=)

アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)
10月14日のおめざ+アヒル課長 

↑上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします



アヒル課長は八ヶ岳標高の高い所では大騒ぎでした。蓼科あたりからは沈黙。




Posted by アトリエ りすの森 at 06:11
∴ この記事へのコメント
素敵な週末でしたね・・・
御前崎はお祭りでした!!

御相談にのって頂いたウエルカムボード☆
プルメリアとハワイアンれいを入れてみました。

11月の式なのに・・・かなり夏ですが(泣)
サーフイメージということで・・・

ブログにのせたので又みてくださいね

実は週末浜松に行ったのですが土地勘がなく場所がわかりませんでした(泣)

イオンでお買い物してかえりました・・・・

残念!!
Posted by tomo at 2008年10月14日 09:14
おかえりなさい(^O^)
よい旅でしたか?
りす森さんの朝の風景は、
自分も規則正しい生活をしている気分になって
心が安らぎますぅ~♪
今日もよい1日を♪
Posted by DCX at 2008年10月14日 09:30
おかえりなさーーい。
よい空気吸って充電してきたみたいですね。
パワーアップしたリス森さん楽しみデース。
Posted by こたろうママ at 2008年10月14日 10:31
お帰りなさーい

旅行だったのね
良い休日だったみたいでうらまやしいです~

試合までその充電をキープしてねー(^O^)
Posted by なんちゃん at 2008年10月14日 10:37
tomo様!
拝見しました~
ステキなボードになってきっと喜んでいただけますねっ!
喜んでいただけるようにと作らせて頂くことって
ほんとに幸せだなーって、いつも思います。
tomoさんも、きっとお友達の幸せをわけていただいたのでは?

志都呂のイオンまでこられたのでしょうか?
それとも今話題の市野店?
いずれにしてもお会いできなくて残念!!

またいつか、ご家族で遊びににきてくださいねっ!!

りすの森は旧1号線沿い、JR舞阪駅と弁天島駅のちょうど真ん中あたりにあります~
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月14日 10:43
DCXさん~
おはようございます~
ってかただいまです~!!!

DCXさんに、規則正しいとか安らぐ~なんて言われちゃうと朝に張り合いがでます~♪

そろそろ、おめざなんか載せるのやめようかなー
なんて思っていましたが、もうしばらく続けてみようかなー♪
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月14日 10:45
こたろうママさん~
ただいまー♪

グルメのこたろうママさんに教えて差し上げたい
あんなものやこんなものがたくさんありましたよ~♪

充電完了!で年末までがんばちゃいます~♪
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月14日 10:48
なんちゃん、おはよー
ただいま~
旅行といっても、相変わらずいきあたりばったりの
フラフラ旅だけどねー
週末息切れしないようにがんばります・・・
試合久しぶりなので、ちょっと緊張・・・。
よろしくねっ!!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月14日 10:49
りすの森さん、お帰りなさい。

実は、昔、小淵沢の近くに住んでいました。景色は360度パノラマ状態で、八ヶ岳、南アルプス、富士山、秩父連山に囲まれた、今思えば夢のような場所にいました。

自然いっぱい、澄み切った空気、小鳥のさえずり、満天の星、きれいな水、きっと、2日間で、別人になって帰ってこられたのでは…。

今度お会いする時が、何か楽しみです!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月14日 23:05
げんちゃん〜おはようございます!
ただいま〜です!
>
小淵沢の近くに住んでいらっしゃったなんて、
うらやましぃ〜(〃▽〃)
大阪出身の私には舞阪も星がきれいに見えるし、
鳥のさえずりも毎日きけるし
充分素晴らしい場所なんですが、
たまに山に囲まれたくなるんですねー
贅沢ですね(*^.^*)
Posted by りすの森 at 2008年10月15日 06:13