2008年10月06日

とうとう!


とうとう私の所にもきましたーヾ(^▽^)ノ

生キャラメル(o^_^o)

当分お目にかかることはないだろうと思ってましたー

無欲の勝利(o^-')b
って勝利はおかしいかな?






そして実食。

これはっ!確かに。

待って〜って思わず追いかけたくなるような口どけ。

みんな並ぶはずだわ〜ヽ(´ー`)ノ

カズちゃん、おいしかった〜
貴重なものをありがとう!(^人^)






アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)





Posted by アトリエ りすの森 at 18:13
∴ この記事へのコメント
主人の両親がお土産に買ってきてくれたんです!

空港のお土産物屋にいて、父の目の前に

入荷したばかりのキャラメルのダンボール箱が

おかれたそうです。ホントラッキー☆

たったの2粒ですみません…。
Posted by kazupu at 2008年10月07日 22:02
kazupuちゃん、
ありがとう!!
経った二粒だなんて!
私には二つもいいの!?って感じでした。
こんな貴重なものをわけてくれるなんて!!!
それにしても、
お父さんは、なんてラッキーな方なんでしょう~♪

朝夕寒くなってきたから、無理しないようにね☆
Posted by りすの森りすの森 at 2008年10月08日 14:42