2008年09月19日

プリンターがっ!!

プリンターの機嫌が悪い・・・。

昨日、コピーをとろうとしたら、出てくる出てくる紙が真っ白。
え?なんで?
印刷設定?・・・あってるよ~
何がいやなん?何がちがうん?
どーしたーっ!エプソン君がんばってよー。
まだ壊れる歳じゃないよー!!うーん・・・。

明日になったら機嫌直ってるかもしれないし、
ま、今日はそーっとしとこ。

で、今日。
写真を印刷したら・・・
真っ白!

うそ、っていうか、やっぱり?
故障?うーん・・・。

お願い機嫌なおしてー!
プリンターがっ!!なんか、あっかんベーされてるみたい・・・
かなり困ってます・・・。
ブログ書いて気持ちの整理しています。

アトリエ りすの森
フラワーデザイン教室・販売
(生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー)


上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします

↓↓
プリンターがっ!!



同じカテゴリー(りす森のお仕事と雑貨たち)の記事
苔パックタワー
苔パックタワー(2017-07-20 15:22)

今年は4人で。
今年は4人で。(2016-10-08 08:58)

今年も咲きました♪
今年も咲きました♪(2015-05-03 10:46)

職人技!
職人技!(2015-03-11 10:26)


Posted by アトリエ りすの森 at 13:26 │りす森のお仕事と雑貨たち
∴ この記事へのコメント
何が原因なんでしょうね~
インクはばっちりなんですよね~?
我が家のプリンターは年に一度の活躍(年賀状)です。

ps...テレビで紹介してたんですが 浜名湖ガーデンパークで
 アートクラフトフェスタ開催されるんですが もしかして りすの森さんも
 出店ですか?
Posted by mii at 2008年09月19日 13:52
こんにちは!
インクもたっぷりだし、裏表も間違ってもないし、
詰まってもなくて、ちゃんとでてくるのですが、
何事もなかったように真っ白・・・

アートフェスタの時はうちはお商売コーナーではなく
ボランティアで体験教室していますよ~
内容近日アップできると思います~多分・・・
ちょっとあせってます・・・。

あそびにこられたら、くまちゃん紹介してください~!!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月19日 14:06