2008年09月18日

9月18日の朝食+アヒル課長

9月18日の朝食+アヒル課長

今朝は雨。台風に注意です。
9時すぎから強くふるかもだそうです。早めに出るかな…。


葡萄パン
ゆでたまご
ブロッコリー
タマネギ+きゅうり+オクラ+ツナサラダ
ベーコン
黄色いキウイ
ドライプルーン
飲むヨーグルト

函館牛乳ののむヨーグルトはかなり濃厚。
牛乳苦手の私には朝からきつい一杯。
でも、骨密度に注意をするのには早い方がいいかなーってがんばります。
ん?別に早くもない?


土曜日まで台風の影響があるとか。
みなさん〜気をつけてくださいね〜

ということで朝食はしっかり食べましょー(*^_^*)

よく食べよく飲み(?)よく動く!

1日がんばりまっしょ〜!!


アヒル課長はごきげんです。




Posted by アトリエ りすの森 at 06:32
∴ この記事へのコメント
こんにちは♪

たぶん(^^;)初めてのコメントだと思います。

美味しそうな朝食♪

沢山o(^o^)o食べて頑張りましょう☆

先ほどf(^_^)堀江商店さんへ出掛けてフッとみたら...

りすの森さんのお店が♪

時間がなく寄れずに来てしまいました...

またヽ(^^)フラッと伺うかも♪
Posted by nao-nao at 2008年09月18日 12:44
はじめまして!コメントありがとうございます!
お時間がなくて残念~お近くなのでしょうか??
次回はぜひ、太陽君とご一緒に!堀江さんに行ってらっしゃる間
お守りします~っていうか、お守りさせてください~!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月18日 12:50
ヽ(^^)有難うございます♪

(^^;)太陽も一緒で伺っても良いんですか...?

じやぁo(^o^)o台風が通り過ぎた後♪来週にでも☆
Posted by nao-nao at 2008年09月18日 12:57
太陽君会いたいですっ!
子守りならぬワンコ守りします~~(^0 ^)/
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月18日 15:02
美味しそうです!

りすの森さんの元気の源は、朝食にあり!って感じです。

ところで、アヒル課長って、どういうネーミング、意味なのですか?
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月18日 15:12
アヒル課長・・・
不思議ですよね。っていうか不気味かな?
よろしければブログ内8月4日の記事を
読んでみてください・・・。そこにヒントが・・・。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月18日 15:20
あ、ネーミングの意味とは少し違ってました。
アヒル課長は実は重要任務を日々遂行しているのです。
特命係長Xならぬ特命課長なのです!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月18日 15:22
地震予知???

ますます、謎めいていて…。

ただの歯ブラシたてだけではないようですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月18日 17:38
( ̄ー+ ̄)フッ知ってしまいましたね…
信憑性はどうあれ、楽しい相棒です〜(*^_^*)
Posted by りすの森 at 2008年09月18日 22:37