2008年09月15日

おめざ+プルメリア+アヒル課長

おめざ+プルメリア+アヒル課長















今朝のおめざは

またまた
お茶羊羹本舗の
緑茶入り
お茶羊羹

塩昆布梅干し茶。


そして今日のお花も
プルメリア!
まだまだきれいです〜
香りが
癒やしてくれています〜
プルメリ屋さんの
プルメリア。
完全無農薬だから
お風呂にいれてもへっちゃら。
お皿に並べでも安心なのはすごいです〜




ずいぶん
涼しくなって
気持ちいい〜
でも
お昼間は暑くなるとか。
残暑に負けず
頑張りまっしょーo(^o^)o

今日は
定休日だけど
お店にいます〜
ご用の方はどうぞ〜








アヒルは出番なし〜
平和だっ!


プリザーブドフラワー・
アートフラワー・木の実・雑貨・教室

アトリエ りすの森
携帯ではこちら→ http://pokemo.jp/risumori/

上手く読み取れない時は
マクロ設定でお願いします
↓↓
おめざ+プルメリア+アヒル課長




Posted by アトリエ りすの森 at 07:17
∴ この記事へのコメント
この羊羹 もしかしたら近くのスーパーで売ってるかも?
チェックしてみま~す!

アヒルさんはお手紙を加えてるんですか? りすの森のアイドル的存在なのかな?
Posted by mii at 2008年09月15日 10:11
我が家のアヒル、
なぜ紙をくわえたまま
脈絡もなく登場しているかといいますと・・・
実は重大任務(?)を背負ってるんです・・・。
よろしければ、ブログ内アヒル課長の一番初めの記事を読んでいただけると・・・。
もしくはアヒルセンサーで検索していただけると、何かがわかるかもかも・・・なんです・・・。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月15日 10:17
りす森ブログ内、8月4日の記事にもあります~
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月15日 10:20
羊羹 買ってきましたが 私の勘違いでした。別メーカーでした。

アヒルさん すごい!!
Posted by mii at 2008年09月16日 11:13
miiさん、

アヒル、実は特命課長でしょ~?
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月16日 11:25